TACPO会員登録
お手持ちのタクポカードまたはMKバリューカード裏面に記載してあるカード番号とPIN番号をご入力ください。
カードをお持ちでない方は、MKタクシー車内やアミューズメント施設等でカードを入手してください。
サーバー保守による利用停止のお知らせ(12/1未明)
2024年12月1日(日)早朝1:30~4:00頃にかけて、サーバーメンテナンスのため、TACPOの各サービスがご利用いただけなくなります。
【影響範囲】
・ポイント支払…ご利用いただけません
・バリュー支払…ご利用いただけません
・チャージ(Webクレジットチャージ含む)…ご利用いただけません
※ポイント付与は通常通り行われます。
※終了時刻は作業状況によって前後する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。(2024.11.20更新)
携帯電話でのご利用について
インターネット上の暗号化通信で利用されているサーバ証明書の切り替えに伴い、今後携帯電話の一部機種では、暗号化通信を利用している一部ウェブサイトが表示できなくなる可能性があります。
詳しくは下記の総務省、各携帯会社のウェブサイトにてご確認ください。
総務省:サーバ証明書の切り替えによる影響について
docomo:サーバ証明書の切り替えによるドコモ ケータイへの影響について
au:auケータイをご利用のお客さまへ、サーバ証明書切り替えによる影響について
SoftBank:SoftBank 3G(携帯電話)をご利用のお客さまへ サーバ証明書切り替えによる影響のご案内
メール受信設定確認について
登録作業の途中で「tacpo_info@mk-group.co.jp」からのメールを受信していただく必要がございます。
携帯電話のメールアドレスを登録される場合は、「tacpo_info@mk-group.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
設定方法はこちらをご確認ください。
または、お近くの携帯電話会社の各ショップへお問い合わせください。
※仮登録後の「完了メール」が届かない場合、本登録を完了することができません。
ご利用約款確認ヘルプ
ご利用規約をご確認頂き、これらの条件に同意された場合にのみサービスをご利用いただけます。
ご利用頂く場合は、「同意する」ボタンよりお進みください。
同意頂けない場合は「同意しない」を選択してください。
新規会員登録について
既にハガキでご登録済のお客様も、マイページログインにはパスワードが必要になります。マイページ登録がお済みでない方は、画面の案内に沿って、お名前・ご住所などをご確認いただき、パスワードをご登録ください。
(ハガキで会員登録を申し込まれたお客様には、WEB登録100ポイントの進呈は ございませんので、悪しからずご了承ください。)