トップ > お問い合わせ

お問い合わせ

MKタクポカードへようこそ!
下記、必要事項をご入力の上「内容確認」ボタンをクリックして確認画面へお進み下さい。
※ご入力は「カード番号」以外すべて必須項目になります。既にカードをお持ちの方はカード番号を入力してください。
※登録情報の変更を希望される方は、マイページから変更が可能です。こちらからログインしてください。

カード番号
お名前
ふりがな
電話番号  -   - 
メールアドレス
お問い合わせ内容

お客様の携帯電話が、パソコンから送信されたメールを拒否する設定になっている場合は弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
2~3日経っても返信メールが届かない場合はお手数ですが、TACPOセンターTEL:075-757-8300(平日9:00~17:00)へご連絡をお願いいたします。
※恐れ入りますが、土日祝日、及び年末年始(12/27~1/4)はTACPOセンターが休みのため、返信に時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。

個別のメールアドレスで受信設定をされる場合は「tacpo_info@mk-group.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
設定方法はこちらをご確認ください。
または、お近くの携帯電話会社の各ショップへお問い合わせください。

ヘルプ・注意事項

お問い合わせヘルプ

必要事項の入力の上「内容確認」ボタンをクリックして確認画面へお進み下さい。
入力内容をご確認の上、間違いないようでしたら、「送信する」ボタンをクリックして下さい。

TACPOセンター

「ヘルプ・注意事項」「よくある質問」を読んで解決しない場合は

075-757-8300

※内容を正確に把握し対応させていだだく目的で,お客様との通話を記録させていただく場合があります。

土日祝、及び年末年始休

当サイトでは皆様のプライバシー保護のため、SSL(暗号化通信)を導入しています。