ホーム
 

携帯電話からご利用のお客様へ大切なお知らせ

インターネット上の暗号化通信で利用されているサーバ証明書の切り替えに伴い、今後携帯電話の一部機種では、暗号化通信を利用している一部ウェブサイトが表示できなくなる可能性があります。
詳しくは下記の総務省、各携帯会社のウェブサイトにてご確認ください。

総務省:
サーバ証明書の切り替えによる影響について
docomo:
サーバ証明書の切り替えによるドコモ ケータイへの影響について
au:
<重要なお知らせ> auケータイをご利用のお客さまへ、サーバ証明書切り替えによる影響について
SoftBank:
SoftBank 3G(携帯電話)をご利用のお客さまへ サーバ証明書切り替えによる影響のご案内

スカイゲイトシャトルのサービス

MKスカイゲイトシャトルは、空港送迎の乗合タクシーです。

ご自宅・ご宿泊先まで送迎

ご自宅までの送迎

ご自宅・ご宿泊先までの送迎だから出発までゆっくりできます。※1

重い荷物は乗務員にお任せ

重い荷物は乗務員にお任せください。

重い荷物の積みおろしは乗務員にお任せください。

車内でゆっくり

車内でゆっくり

旅の疲れにもほっと安心。ご自宅までゆっくりお休みください。

便利&リーズナブル

便利&リーズナブル

タクシー並の便利さでバス・電車並にリーズナブル!

会員登録制

会員登録制

初回ご予約時に登録されますので道順説明は不要です。

クレジット

クレジット対応

当日のお支払い方法として、各社クレジットに対応しております。

※1.※車両(ハイエース)がご自宅まで安全に進入出来ない場合、乗降場所を指定させていただきます。

ニュースリリース

2020年10月27日 NEWシステムメンテナンスのお知らせ(11/16夜〜翌早朝)

2020年11月16日(月)21時頃〜早朝3時頃にかけて、システムメンテナンスのため、当サイトがつながりにくくなる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

2020年10月21日 NEW神戸スカイゲイトシャトル一時運行休止(期間再延長)のお知らせ

誠に勝手ながら、新型コロナウィルスの影響により、
シャトルの運行人数が最少催行人員に達しない日が続いており、
神戸・芦屋⇔関空の便を一時運行休止とさせていただきます。

神戸スカイゲイトシャトル運行休止日
2020年4月1日〜
※再開時期につきましては決まり次第ご案内させていただきます。

詳細はコチラ

2020年10月01日 NEW【京都MK】QRコード決済「d払い」「PayPay」「楽天ペイ」「J-CoinPay」取扱い開始

京都スカイゲイトシャトルでは、2020年10月より、運賃の支払いについて「d払い」「PayPay」「楽天ペイ」「J-CoinPay」のQRコード決済の取扱いを開始しました。
訪日外国人観光客の利便向上に今後とも努めてまいります。

※神戸・芦屋⇔関西空港スカイゲイトシャトルは未対応

《ご利用について》
支払時にドライバーにお申し出ください。
QRコード決済した場合、TACPOポイントの付与はございません。

2020年08月21日 NEW新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

京都MKスカイゲイトシャトルでは、
新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、下記5項目対応しております。

・乗務員は必ずマスクを着用、手指消毒、乗務前の体温測定を徹底しています。
・お客様ご乗車ごとの車内消毒を行っております。
・運転席と後部座席との間に飛沫感染防止のビニール幕を設置しています。
・走行中はエアコンによる外気導入で空気循環を行い、一般道路では窓を開けています。
・他のグループとの密集を避け、乗車人数を制限して運行しております。

詳細はコチラ

2020年05月20日 NEW京都スカイゲイトシャトル「伊丹空港発→京都着便」運行終了のお知らせ

永らくご愛顧いただいておりました「伊丹空港発→京都着便」を、
止むを得ず2020年6月30日運行分を以て終了することといたしました。
誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い致します。

なお、「京都発→伊丹空港着便」は引き続き運行しておりますので、お電話お待ちしております。

また、空港送迎定額タクシーは「伊丹空港発→京都着便」も運行しておりますので、お電話お待ちしております。
『 京都→伊丹 片道7,500 円〜、京都→関空:片道13,700 円〜、(有料道路・駐車代別)』

お問い合わせ先:MKスカイゲイトシャトルデスク
TEL:075-778-5489

詳細はコチラ

2020年02月05日 新型コロナウイルス対策について

現在中国・武漢市を中心に発生している新型コロナウィルスへの対策について、
当社では、以下の対応をさせていただいています。

(1)全ての営業所に、手指消毒用のアルコールを設置
(2)全ての営業所に、うがい薬を紙コップとともに設置
(3)タクシー車内のオゾンによる定期的殺菌処理
(4)乗務員ほか従業員の適切なマスク着用
(5)乗務員の乗務開始時及び終了時の対面での健康・体調確認

今後も関係機関との連携や情報収集を行い、安心してご乗車いただけるよう努めてまいります。
お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年01月30日 シャトルデスク営業時間等変更のお知らせ

平素はMKスカイゲイトシャトルをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、シャトルデスク営業時間、および京都MKスカイゲイトシャトル電話予約締切時間を、
下記のとおり変更させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解たまわりますようお願いいたします。

変更日 2020年4月1日(水)より

シャトルデスク営業時間
 8:30〜18:00 ⇒ 9:00〜18:00

京都スカイゲイトシャトル締切
◆電話予約締切 ご利用日2日前 午前10:00 ⇒ ご利用日2日前 昼12:00
◆FAX/WEB/メール予約締切 ご利用日2日前17:00 ⇒ ご利用日3日前17:00

京都TEL:075-778-5489
 ※夜間緊急時の連絡先 TEL:075-778-4141

2019年08月08日 消費税率引き上げに伴う京都MKスカイゲイトシャトル運賃改定のお知らせ

10/1実施の消費税率引き上げに伴い、運賃を改定いたします。
弊社ホームページ各種運賃は順次更新させていただきます。

2019年10月1日乗車分より適用開始

変更内容(全てお一人様片道)
 京都〜関西空港
 基本            4,200円 ⇒4,300円
 早朝・深夜        4,500円 ⇒4,600円
 ファミリー割引早朝・深夜 2,200円引⇒2,300円引

 京都〜伊丹空港
 基本           2,900円 ⇒3,000円
 ファミリー割引       1,400円引⇒1,500円引
<備考>
●予約日に関わらず、ご利用日時点での運賃をご請求させていただきます。

詳細コチラ

2019年02月13日 【京都MK】QRコード決済「LINE Pay」「Alipay」「WeChat Pay」取扱い開始

京都⇔伊丹・関西空港スカイゲイトシャトルでは、2019年2月より、運賃の支払いについて「LINE Pay」「Alipay(支付宝)」「WeChat Pay(微信支付)」のQRコード決済の取扱いを開始しました。
訪日外国人観光客の利便向上に今後とも努めてまいります。

※神戸・芦屋⇔関西空港スカイゲイトシャトルは未対応

《ご利用について》
支払時にドライバーにお申し出ください。
QRコード決済した場合、TACPOポイントの付与はございません。

2017年04月25日 平成29年7月1日ご乗車分より神戸・芦屋―関空便運賃改定のお知らせ

平素は神戸MKスカイゲイトシャトルをご利用いただき誠にありがとうございます。
平成29年7月1日ご乗車分より神戸・芦屋―関空便の運賃を下記の通り改定いたします。

(片道・お一人様)
芦屋市・パーク&シャトル     2,000円 → 2,500円
中央区・東灘区・灘区・兵庫区  2,300円 → 2,500円
※その他エリア、追加荷物料等は変更ございません。

<備考>
●予約日に関わらず、ご乗車日時点での運賃をご請求させていただきます。
●運賃改定は、4月25日19時に実施させていただきます。
●サイト内掲載運賃は、現在改定前運賃にて表示しております。掲載運賃の更新は、4月26日を予定しております。

詳しくはコチラ

2012年10月19日 10/28(日)関空第二ターミナルビル開業に伴うご注意

関空第二ターミナル開業後の送迎については以下のようになります。
●空港着便 第1ターミナルビル前経由後、第2ターミナルビル前までお送りいたします。
●空港発便 第1ターミナルビル前からのみの出発となります。
      第2ターミナルビルご利用のお客様は空港内無料連絡バスにご乗車いただき、
      第1ターミナルビル内「MKカウンター」までお越しください。

2010年04月13日 旅行代理店様からのWEB予約について

2010年5月1日ご利用分より、旅行代理店様よりWEBにてご予約をいただき、乗車券・お振込等でのご精算の場合は、WEB割引適用外となります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

2009年04月21日 メール・WEBでのお迎え時間連絡を開始します(京都)

2009年4月28日ご乗車分より、WEBからご予約をいただいているお客様に関しましては、メール・スカイゲイトシャトルWEBページよりお迎え時間をお知らせいたいします。お電話でのお迎え時間のご連絡はいたしません。また、ログインをされた方(代表者)へのみのご連絡となります。ご了承くださいませ。
本サービスの運用にあたり、受信可能なメールアドレスの登録などお客様情報の再入力・確認が必要となります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

2009年02月16日 WEB予約内容の変更・確認について

お申込者とご利用者が異なる場合、WEB予約でご利用日の6日前を過ぎての変更・確認を希望される方は、シャトルデスクにて予約番号またはお申込者の電話番号をお伝えください。ご利用者のお電話番号では予約状況を確認できませんので、予めご了承くださいませ。

定額タクシーバナー

シャトルパックバナー

SSL GMOグローバルサインのサイトシール
当サイトでは皆様のプライバシー保護のため、
SSL(暗号化通信)を導入しています。