WEB予約の流れ
ホームWEB予約の流れ
 

WEB予約の流れ

新規会員登録

必要事項を入力し、会員登録をして下さい。
【会員登録の流れ】
1:登録完了後に、仮登録メールを配信
2:仮登録メールに記載されたURLへアクセスして本登録完了
3:「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログイン
mkshuttle@mk-group.co.jp
からメールを配信します。

会員ログイン

既に登録済みの方は「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログインして下さい。

WEBサイトから予約

ご利用規約に同意して頂いた上で予約をして頂きます。 ご予約はご利用日2日前の19:00まで。
上記時間を過ぎてのご予約はシャトルデスクに直接お電話下さい。

【シャトルデスク】
京都      075-778-5489 (電話予約は前日昼 12:00まで)
神戸・芦屋  078-302-0489 (電話予約は前々日 20:00まで)

予約受付メール

システムからの自動配信メールになります。予約内容確認時に金額が変更される場合があります。

【予約の変更・キャンセルがある場合】

  • ご利用日の1週間前までは、WEB上から予約の変更・キャンセルが「出来ます」
  • ご利用日の6日前を過ぎますと、WEB上から予約の変更・キャンセルが「出来ません」
    シャトルデスクにご連絡下さい。

予約確認メール

ご利用日6日前以降に予約確認のメールをお送りします。
ご利用日2日前になっても予約確認メールが届かない場合、
ご利用日2日前(19:00まで)にご予約された方は翌日10時を過ぎても予約確認メールが届かない場合は、シャトルデスクにお問い合わせください。

【シャトルデスク】
京都      075-778-5489 (8:30 〜 20:00)
神戸・芦屋  078-302-0489 (8:30 〜 20:00)

お迎え時間の連絡
  • 【京都→空港】
    WEBからご予約をいただいているお客様には、ご利用日前日の夕方に メールおよびスカイゲイトシャトルWEBサイトよりお迎え時間をお知らせいたします。
  • お電話でのお迎え時間のご連絡はございません。
  • ログインをされた方(代表者)へのみのご連絡となります。お迎え場所が複数ある場合、代表者様より各お迎え場所にご連絡をお願いいたします。また、代理でご予約をされた場合もご本人様へのご連絡をお願いいたします。
  • ご予約の際は、受信可能なメールアドレスの登録がされているか「会員情報変更」よりご確認をお願いいたします。メールが届かない場合はメールセンターで止まっている可能性がありますので、PCメールの「送受信」ボタン、または携帯電話の「メールセンター問い合わせ」ボタンを押してご確認ください。
  • WEBサイトからは会員メニュー『予約状況確認』、ご予約を『確認する』より確認をしていただけます。
  • ※お電話でご予約をされたお客様は、ご利用日前日の夕方に、ご登録いただいた電話番号にお迎え時間を連絡いたします。ご登録のメールアドレス宛にお迎え時間の連絡をすることはございませんので予めご了承ください。
  • 【神戸・芦屋→空港】
    ご利用日前日の夕方にご登録のお電話番号にご連絡いたします。
    ご登録のメールアドレス宛にお迎え時間の連絡をすることはございません。予めご了承ください。
  • 【空港→京都/神戸・芦屋】
    お迎え時間の連絡はございません。
    各空港の所定の場所でドライバーがお待ちしております。
    飛行機の到着時刻に合わせて車を用意しておりますので、お食事やお買物等に立ち寄らずにお越しくださいませ。

お迎え時間の連絡
  • 京都/神戸・芦屋 → 空港 : ご自宅・ご宿泊先・ご予約場所までお迎えにあがります。
    ※車両(ハイエース)がご自宅まで安全に進入出来ない場合、乗降場所を指定させていただきます。
  • 空港 → 京都/神戸・芦屋 : 各空港の所定の場所でドライバーがお待ちしております。
  • 料金は車中でドライバーにお支払い下さい。